イラストのお仕事と繪処のこと

私がイラストレーターとしてデザイン会社に勤務していた20代の頃から

お世話になっている制作会社さん。

移住後も変わりなくイラストのご依頼を頂いております。

今回は、YKK ap 網戸web用のイラストを描かせて頂きました。


前回はYKK ap 窓ガラスのサイトで、微妙にタッチを換えています。


こちらの制作会社さんとは、もうかれこれ30年以上のお付き合いになるのですね!

本当に有り難いです!!!!!!!!!!感無量!


ハンドメイドのお店“繪処”も、各ECサイトさんの年末商戦のお陰なのか

このところ売り上げが伸びており、こちらも有り難い限り!!!!!!!!!!

昨日お取り引き頂いたお客様は、ご自身がフラメンコを習っていらっしゃる

という事で、繪処のバースデイカード“アライグマとリスのフラメンコ”を

在庫4枚纏めてお買い求め頂きました!



ハンドマイド マルシェや店頭販売では、まとめ買いして下さるお客様が

いらっしゃいますが、Webでは初めての事でしたのでビックリ!!

繪処を見つけて下さり、気に入ってご購入下さり、本当に嬉しいです。

ありがとうございました!


お仕事でのイラストも、繪処での制作も、感謝の気持ちを忘れずに

これからもご期待に添えられるよう、日々努力して参ります☆

繪処

イラストレーターmanateeです。 書籍や広告のお仕事の他、 動物と自然のイラスト×天然素材の作品を制作しています。