Welcomeスペースを秋の装いに!

我家の猫、nayaちゃんもチョッカイ出したくなる繪処の新作ウェルカム・アートボードが完成しました。イラストタイトルは“ミケ猫[アーモンドの木とジプシーチャーマー]”❤

ジプシーチャーマーは、アメリカのオレゴン州原産キク科ひまわりの仲間です。

ボルドーがかった花びらの色合いが美しく、晩夏から初秋の庭を艶やかに彩ります。

庭ではアーモンドの実も色づき、そろそろ収穫を迎えます。

その様子を楽しげに見守るミケ猫ちゃん…そんなイメージでイラストを描きました。

作品は、木製板に直接アクリル絵の具でイラストを手描きしただけのflatタイプ(Sサイズ、Lサイズ)と、リース仕立てにしたdecoタイプ(Lサイズのみ)の2種類があります。1点モノの為、受注生産で販売しております。

decoタイプは、葡萄やキウイ蔓にルドラークシャ*(インドの菩提樹の実のことで、身につけたり、所有することで幸福と繁栄をもたらすと伝えられています)や松ぼっくりなどの木の実、コルク、ドライフラワーなどを飾っています。

*ルドラークシャの実はビーズと合わせ、向って斜め右上の蔓に結んでいます。

Welcomeと表記された部分はお名前などに変更可能です。また、同イラストをプリントしたスマホケース、レターセット、ポストカードもありますので、繪処のショップ↓をCHECKしてみてくださいませ❤

繪処

イラストレーターmanateeです。 書籍や広告のお仕事の他、 アート雑貨などを制作・販売しています。